ものくろからふる

冷え性なフリーライターのblogです。日常をつらつらと。

2017年9月のお仕事まとめ

f:id:rfukuda21:20171002114345j:plain

9月はお休みをもらってまったりと過ごしました。
体もそうだけど、心のほうがだいぶ休まった感じ。

あと、ずっとやりたかった執筆合宿や、「お金の話をする会」をできたのもよかったな。「お金の~」はギャラとかの話だけじゃなくて、それに伴う仕事のやり方もいろいろ聞けてすごく刺激になった…!

また10月はバリバリ仕事をしていく所存。
というわけで9月に公開になったお仕事まとめです。

 

恋愛シミュレーションゲーム

【OKKOイケメン総選挙~私の1番愛しい彼~】

『理想のカレの選び方』速水ルート

【理想のカレの選び方◆崖恋】

『オフの日デートはスキャンダルにご注意!』速水・相川・大河内ルート

『胸キュン実況中継!~生放送はキケンがいっぱい~』筧・伏見・大河内ルート

【そのほか】

イベントシナリオ4本

カードシナリオ8キャラ

マイナビパートTIMES

part.mynavi.jp

DRESS

p-dress.jp

p-dress.jp

p-dress.jp

p-dress.jp

【『ウチの夫は仕事ができない』レビュー】

p-dress.jp

p-dress.jp

p-dress.jp

無事に全話レビュー書けました。初めてのドラマレビュー記事だったんですが、いろいろと勉強になるなあ、と。お話作りにも役に立てられそうです。
そして錦戸さんがかれこれ9年ぐらい好きなので、書けたことが純粋に嬉しかった…。

女子SPA!

joshi-spa.jp

電子書籍発売中!

低体温症ガール (群雛NovelJam)

低体温症ガール (群雛NovelJam)