ものくろからふる

冷え性なフリーライターのblogです。日常をつらつらと。

2017年7月のお仕事まとめ

f:id:rfukuda21:20170729210332j:plain

1ヶ月……早いですね。
あっという間すぎる。
梅雨も明け、暑くなってきました。
プライベートでは札幌と神戸、大阪に行ってきました。
この夏はあちこちに飛ぶ予定です。もちろん、仕事もしゃかりきがんばっていきます!
と言うわけで7月のお仕事まとめ。

恋愛シミュレーションゲーム

【恋星水滸伝
期間限定イベント『悦楽の一時、艶羨の女心』李逵史進ルート
『天の川に願いを』ガチャ 呉用ルート

【誘惑★オフィスLOVER2】
「上条健一郎★続編」プロット・シナリオ

マイナビパートTIMES

part.mynavi.jp

DRESS

p-dress.jp

p-dress.jp

p-dress.jp

p-dress.jp

p-dress.jp

今月からスタートした『ウチの夫は仕事ができない』のドラマレビューも毎週書かせていただいています!

p-dress.jp

p-dress.jp

p-dress.jp

p-dress.jp

女子SPA!

joshi-spa.jp

書籍

編集協力として携わらせていただいた本が発売になりました~。
ぜひ書店等でよろしくお願いします。

続かないと思っていた恋だけど、今日もあなたはそばにいます

続かないと思っていた恋だけど、今日もあなたはそばにいます

 

 電子書籍発売中!

低体温症ガール (群雛NovelJam)

低体温症ガール (群雛NovelJam)