3月に読んだ漫画(2016)
3月、気がついたらたくさん読んでいた。
『ニコ・ニコルソンのマンガ道場破り 破』 ニコ・ニコルソン
『長男・次男・三男・夫よ 早く大人になってくれ!!(震え声)』たちばなかおる
『阿吽』(1) おかざき真里
『IPPO』(1)~(3) えすとえむ
『だって小山くんが艶い。』島崎結太
『ハイキュー!!』(20) 古舘春一
『花のち晴れ』(3) 神尾葉子
『僕と君の大切な話』(1) ろびこ
『さらば、佳き日』(2) 茜田千
『東京喰種 :re』(6) 石田スイ
Kindleではこちら。
『透明なゆりかご』(1) 沖田 ×華
『どんぶり委員長』(1) 市川ヒロシ
『ごほうびごはん』(3) こもとも子
『いつかティファニーで朝食を』(9) マキヒロチ
『おしゃべりは、朝ごはんのあとで。』(2) 秀良子
『IPPO』は弟から借りたもの。
『だって小山くんが艶い』はジャケ買い(笑)したんだけど、新しいような定番のような…。でもクセになる感じ。
ずっと積読になっていた『阿吽』はすっかりがっちりハマッたので、4月にいそいそ買いに行こうと思います。