ものくろからふる

冷え性なフリーライターのblogです。日常をつらつらと。

3月に読んだ漫画(2016)

3月、気がついたらたくさん読んでいた。

f:id:rfukuda21:20160403102632j:plain

『ニコ・ニコルソンのマンガ道場破り 破』 ニコ・ニコルソン

『長男・次男・三男・夫よ 早く大人になってくれ!!(震え声)』たちばなかおる

『阿吽』(1) おかざき真里

『IPPO』(1)~(3) えすとえむ

『だって小山くんが艶い。』島崎結太

暗殺教室』(18) 松井優征

『ハイキュー!!』(20) 古舘春一

『花のち晴れ』(3) 神尾葉子

『僕と君の大切な話』(1) ろびこ

ちはやふる』(31)末次由紀

『プラチナエンド』(1) 大場つぐみ小畑健

『さらば、佳き日』(2) 茜田千

『東京喰種 :re』(6) 石田スイ

 

Kindleではこちら。

f:id:rfukuda21:20160403103429j:plainf:id:rfukuda21:20160403103442j:plain

『透明なゆりかご』(1) 沖田 ×華

『どんぶり委員長』(1) 市川ヒロシ

宇宙兄弟』(25) 小山宙哉

『ごほうびごはん』(3) こもとも子

『いつかティファニーで朝食を』(9) マキヒロチ

『おしゃべりは、朝ごはんのあとで。』(2) 秀良子

 

『IPPO』は弟から借りたもの。

『だって小山くんが艶い』はジャケ買い(笑)したんだけど、新しいような定番のような…。でもクセになる感じ。

ずっと積読になっていた『阿吽』はすっかりがっちりハマッたので、4月にいそいそ買いに行こうと思います。