ものくろからふる

冷え性なフリーライターのblogです。日常をつらつらと。

3月に読んだ小説(2016)

3月に読んだのは8冊。

『王様のブランチ』で観て購入した『出版禁止』。

当時MCの本仮屋さんが読んでいて裏切られた気分、という意図のことをおっしゃっていたんだけど、なるほどなあ、と。

内容とボリュームの割にはサクサク読めました。

野崎まどさん『バビロン1-女-』が絶品だった。続刊は今年春、と聞いたけど、いつ発売なんだろう…。早く読みたい。


給食のおにいさん 卒業 (幻冬舎文庫)給食のおにいさん 卒業 (幻冬舎文庫)
読了日:3月30日 著者:遠藤彩見
出版禁止出版禁止
読了日:3月30日 著者:長江俊和
鍵のない夢を見る (文春文庫)鍵のない夢を見る (文春文庫)
読了日:3月26日 著者:辻村深月
夜行観覧車 (双葉文庫)夜行観覧車 (双葉文庫)
読了日:3月24日 著者:湊かなえ
居酒屋ぼったくり〈5〉居酒屋ぼったくり〈5〉
読了日:3月19日 著者:秋川滝美
人生はアイスクリーム (メディアワークス文庫)人生はアイスクリーム (メディアワークス文庫)
読了日:3月15日 著者:石黒敦久
グラスホッパー (角川文庫)グラスホッパー (角川文庫)
読了日:3月12日 著者:伊坂幸太郎
バビロン 1 ―女― (講談社タイガ)バビロン 1 ―女― (講談社タイガ)
読了日:3月2日 著者:野崎まど

読書メーター