ものくろからふる

冷え性なフリーライターのblogです。日常をつらつらと。

積み重ねを感じる3/14。

f:id:rfukuda21:20160315115634j:plain

ホワイトデーのプレゼントをもらった。

付き合い始めてから、オットくんは毎年くまのぬいぐるみ付きチョコをプレゼントしてくれる(チョコ付きのぬいぐるみと言ったほうがいいかもしれないけど)。

付き合うようになってから8年が経つので今年でぬいぐるみが8体、我が家にはいることになる。普通は年数を目で見ることはできないけど、ぬいぐるみが並んでいるのを見ると、「うーん、なかなか……」となる。

とりあえず、10年目までは続けようか、と言われているんだけど、きっと11年目のホワイトデーは少し寂しく感じるんだろうなー。
部屋のスペースをなかなかとるので、小さな何かを今度はおねだりしてみようかなあ、と思う。

ちなみに黄色いTシャツもプレゼントのうちのひとつ。

「オクさんと顔が似てたからさ~」ってやかましいわ。