ものくろからふる

冷え性なフリーライターのblogです。日常をつらつらと。

焼肉幸せ。

まぶだち・みやこに誘われて焼肉に行ってきました。八幡山まで。
八幡山駅って世田谷区なんだね? 初めて行った)

焼肉行きたいけど、なかなか一緒に行ってくれる人がいないので朝からうっきうき。
1人で行ってもいいんだけど、そんなにたくさん食べられないじゃん…今年の野望のひとつは立ち食い焼肉屋さんに行くことだよ。

まあーーおいしいお肉をたくさんいただいてきた!

f:id:rfukuda21:20160228190637j:plain

タンから始まり……。

f:id:rfukuda21:20160228190705j:plain

どーん!
卵黄と比べてもその大きさが分かるのではないでしょうか。

むっちゃおいしかった…。
そして写真を撮っていたのは最初だけで、あとはもう肉に夢中になってしまいました。

はーーうまかったーー。
総勢9人で行ったんですが、むっちゃ楽しかったー!
女性は私含め2人だけだったのですが、男性陣はみんな大盛りごはんをもりもり食べてらしたよ…。
焼肉+白米って最高なんだけど、ほら、ごはん食べるとお肉があんまり食べられなくなるからさ…(肉重視)。
またぜひ連れて行っていただきたいです、よろしくお願いします(他力本願)。