ものくろからふる

冷え性なフリーライターのblogです。日常をつらつらと。

お肉と、密談と。

仕事終わりにライターさんとゴハン。
下北沢にあるカジュアルフレンチ BISTRO Nanateiにて。

 

f:id:rfukuda21:20160228183941j:plain

じっくり煮込んだ牛ほほ肉の赤ワイン煮。

 

f:id:rfukuda21:20160228184005j:plain

牛ハラミ肉の炭火焼き。

それ以外にもアヒージョとか。アヒージョ好き。パンに油しみこませて食べるの好き。炭水化物+油!ビバ!!(……)

別に本当に密談というわけではなく(字面が好きなだけ)。
お互いにお仕事について考えていることを話したりして。
意見交換できる機会ってそうそうないのでありがたい。
アドバイスをもらえたのも嬉しかった。
やっぱり、もっと出かけて行って、人と話さなきゃいけないなあ、と思った次第。
十人十色というけど、人によってやっぱり考え方って違うし、それを聞いて気付きもたくさんある。

そいでもって自分の行動計画とか、いろいろとまとめてみたいところ。