ものくろからふる

冷え性なフリーライターのblogです。日常をつらつらと。

2016年1月に読んだあれこれ。

小説は3冊。

積読本が増えている……いかんいかん。全く時間作れなかったぜ。

ストーリー・セラーストーリー・セラー
読了日:1月26日 著者:有川浩
いちばん長い夜に (新潮文庫)いちばん長い夜に (新潮文庫)
読了日:1月19日 著者:乃南アサ
居酒屋ぼったくり〈4〉居酒屋ぼったくり〈4〉
読了日:1月13日 著者:秋川滝美
 
マンガは『海街Diary』のほか、『カツカレーの日』、『ちはやふる』、『PとJK』、『ワカコ酒』、『忘却のサチコ』の続巻。
新規では『ダメな私に恋してください』。ドラマも観てるけど、どうしてディーンさん出ちゃったんだろう、とちょっと思っている。ただ、深キョンは恐ろしいほどにかわいい。30overって嘘でしょ。
あ、今期のドラマは『フラジャイル』がおもしろいです。あと『真田丸』。